top of page

クラウドファンディングのご協力のお願い

一人の500歩よりも500人の一歩が世界を豊かにする

~500円スポンサー×500人の思い~

異性愛が主流となっている社会で、「同性にひかれる自分はおかしいんじゃないか」、 「性を変えたいけれど、受け止めてもらえない」と本当の自分を隠して生きている人が大勢います。 その中にはろう・難聴者もいます。 しかし、多様な「性」、様々な形の「恋愛」は昔からありました。 数年後に迫った2020年の東京オリンピックでは「多様性と調和」を掲げており、多様な性を尊重する社会へ移行していく時期に来ています。 そこで、ろう・難聴のLGBTの方々が自分らしく生きている様子を取材したDVD「11歳の君へ」の制作を応援してくださる方々から500円スポンサーとなっていただき、メッセージを集めることにしました。 ご支援金はDVD制作として大切に使用させていただきます。

メッセージはHPでご紹介し、未来を生きる子ども達へのエールとしたいと思っています。

クラウドファンディングが始まりましたら、ご案内させていただきます。

応援をよろしくお願い致します。

最新記事
タグから検索
アーカイブ
bottom of page